お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Tuesday, January 07, 2014

MOON CALENDAR


今年のわが家のカレンダー。

canyon&beach』の「MOON CALENDAR」

今年は元旦が新月だったので、
一年のはじまりにぴったりだなと思って。

海の近くに暮らすようになって、
以前より意識するようになった月。

潮の満ち引きがあるように、
人のカラダも影響を受けているんだろうな。

新月から満月へ。満月から新月へ。

自分の体調や感情にも波があるように思うので、
今年は月のリズムにあわせてみようかと。

流れに逆らわず、
自然のちからにあわせていきたい。





それと、友人が貸してくれた島本麻衣子さんの「月ヨガ

いつもより、月の動きを意識して、
快適に、健やかに、過ごしていけるといいな。




こちらはプリントして使えるカレンダー。
シンプルでいいかも。
(画像はサイトからお借りしました。)

こちらのサイトからダウンロードできます。
a pair & a spare



(関連記事)
CHRISTMAS GIFT TAG
ほぼ日手帳2014英語版『Hobonichi Planner』届きました
友人からのうれしいうれしいプレゼント『Hobonichi Planner』A&S店舗限定カバー
ほぼ日手帳2014『Hobonichi Planner』ことしのわたしは、たのしい。
美しい手帳には美しい文字



No comments:

Post a Comment