お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, January 08, 2014

丸の内でパリの景色


年末の慌ただしさで、つい書き忘れていたこと。

ひとり時間をもらって、
北海道から東京に来ていた友人と丸の内へ行ってきました。

恥ずかしながら、初めての『KITTE』にも。

旧郵便局長室から東京駅を眺めたり、
きらびやかな照明に興奮したり、
ちょっと観光気分で楽しめました。


このあたりの街の雰囲気大好きです。
どこかヨーロッパの佇まい。

友人とも一緒に旅行に行ったパリみたいだね、なんて話して、
サンマルタン運河で二人でピクニックしたのを思い出した。

次にまた彼女と一緒に行けるのは、いつだろう。

息子たちが小学生になるくらいかなぁ。

ってことは、あと3年くらい先?!








丸の内でお買い物してランチしようなんて言っていたのに、
結局、昼間からスパークリングワインで忘年会に。

飛行機の出発ぎりぎりまで飲んでしまった。

彼女とは話がつきないので、あっという間に時間がすぎる。

別れはちょっとさみしいけど、次はまた春に。

暖かくなるのを楽しみに待とう。


(関連記事)
Happy New Year 2014!!
うれしいクリスマスプレゼント
鎌倉移住から1年
A FEW THINGS
72 color crayons




No comments:

Post a Comment