お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Thursday, January 23, 2014

ひとり時間のお買い物


少し前になりますが、
夫にひとり時間をもらって横浜へお買い物。
セール時期ですもんね。

鎌倉から横浜は電車で30分くらい。

今まで洋服は都内で買うことが多かったのですが、
最近、横浜が便利でよく行きます。


このところ無地のお洋服ばかりだったせいか、
気がつけば選んでいるのは柄ものばっかり。反動?

ボーダーのトップス、
カモフラージュ柄のパンツ、
星のストール、
レオパードのヘアゴム、
唯一無地のリブタイツ。

それでも、かなり地味目かな。


セールになると、
しっかりしたタイツとかに、
ついつい目がいってしまいます。

タイツ類は新しいほうが気持ちいいし、
とてもお得な気がして。

そういえば、昨年もセールでタイツばかり買っていたような。。。




一番のお気に入りは『Traditional Weatherwear』のトップス。

ボーダーって何枚持っていても、
つい惹かれてしまう。



そういえば、先日書いた『TEMBEA』のクラッチバッグ。
ひとりなので、さっそく持って行きました。

身軽でいいなぁなんて浮かれていたけど、
お買い物にクラッチバッグはあまりむかないですね。

片手が使えないので、洋服が広げられない。
脇に挟んでも、うーん、やりにくい。

次は友達とゴハン食べに行くときに使おう。


それでも、こどものことを少し忘れて、
お買い物して、お茶して。

母になると、もうそれだけでしあわせ。単純なもんです。


(関連記事)
SUPERGA
『TEMBEA』のクラッチバッグでおでかけ
色調で並べて見せるクローゼット
『CHRISTINA rohde』のバブーシュカ風ヘアバンド
Yak Wool Socks



2 comments:

  1. こんにちは。以前あそび場で一緒に遊んでいた親子です。本屋さんで見かけて思わずコメントしてしまいました。
    私達家族も世田谷から鎌倉へ引っ越してきて、まだ数年になりますが当初の不安な気持ち、ないものを求めてグラグラする気持ちなどにとても共感しました。今は家族みんな鎌倉が大好き!!
    そして双子ちゃんに接するパパの気持ちが、我が家のパパとも重なり勝手に親近感を抱いています(^-^)
    素敵なブログに遡って読ませて頂いてます。
    またご近所で会えたら嬉しいです♪良かったら私もつたないブログをしていますが覗きに来て下さいね。

    http://atte51.exblog.jp/

    ReplyDelete
    Replies
    1. atteさん、こんにちは。
      コメントありがとうございますー!とってもうれしいです!
      まさかブログでつながれるなんて想像していなかったので感激ですー!
      さっそくatteさんのブログ読ませていただきましたよ〜。
      手作りされてるお洋服とってもかわいい!
      以前から洋服や手作りされてる小物がかわいいなぁと、密かに憧れていたので私も遡っていろいろ読ませていただきました(^o^)
      今週、あそぶ会ありますよね。いらっしゃるのかな。またお会いできたら嬉しいですー。

      Delete