お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Thursday, January 16, 2014

海で心とカラダの浄化力アップ


今日は久しぶりに近くの由比ガ浜へ。

お天気もいいし、
最近読んで実践している本『月ヨガ』に、
満月から下弦の月のこの時期は、
「海や川辺を散歩して、心とカラダの浄化力をアップさせましょう」
なんて書いてあったので。

次男は「はたらくくるま」が大好きなので、
作業していたブルドーザーに釘付け。

次男は砂遊び。

私は座ってのんびり。



ぼんやり砂浜に座っていたら、
水面のきらきらがまぶしいくらい。

満月だからかな。
なんだか、すっごく海からパワーをいただいた感じです。

あんまり気持ちがいいので、
ちょっと見るだけのつもりが、なかなか帰れず、
すっかり遊んでしまいました。










寒くて家の中で過ごすことが多かったけれど、
冬の海も最高。


(関連記事)
丸の内でパリの景色
Happy New Year 2014!!
うれしいクリスマスプレゼント
鎌倉移住から1年
A FEW THINGS



No comments:

Post a Comment