お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, January 29, 2014

A FEW THINGS









1. 多肉植物がひょろひょろっとのびてきた。いつもこのあたりからうまく育てられないのだけど、今回はカットして増やせるかな。
2. 最近の散歩はもっぱら近くの由比ガ浜。息子たちがひろってくるのは枝や海藻とかだけど、ビーチコーミングって楽しい。
3. 『LONG TRACK FOODS』さんでコーヒーとティータオル。挽きたてのコーヒーで部屋中いい香り。
4. 久しぶりにファッション誌『FUDGE』2月号のベーシック特集。やっぱり惹かれるのは定番アイテム。
5. 毎朝飲んでいるグリーンスムージー。最近は水の代わりにオレンジジュース。少し甘くなるので野菜が苦手な双子次男も飲んでくれます。
6. 散歩の時はお気に入りのオモチャをいつも持ち歩くふたり。海にも持っていくので「メーター」も砂まみれ。
7. 近所のお店『mar』さんで買ったシンプルなクリップ。デスク周りの紙ものを整理しよう。


(関連記事)
種子島のあまくておいしい安納芋
toc-toc-toc!
海で心とカラダの浄化力アップ
丸の内でパリの景色
Happy New Year 2014!!



No comments:

Post a Comment