お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Tuesday, January 28, 2014

3歳双子の息子とはじめての映画鑑賞『プレーンズ』


3歳3ヶ月の双子の息子たち、
ついに映画デビューしました。
(あ、正確には映画鑑賞デビューですね。)

ふたりとも『カーズ』が大好きなので、
これなら大丈夫じゃないかということで『プレーンズ』

上映終了日ぎりぎりだったので、
先週末、思いきって家族4人で行ってきました。





大好きなキャラメルポップコーンを買って、準備はオッケー。

席に座ってからもご機嫌な様子。

ポップコーンを食べながら、
スクリーンをまっすぐ見つめるふたり。


映画がはじまると「ひこーきー、ひこーきー」と楽しそう。

そうそう、その調子。


ようやく映画を一緒に楽しめるくらい成長したんだなぁ。

なんて、ちょっと感激していた私。



と、途中まではよかったんですが。

映画の開始時間が14時40分。

この時間のみの上映なので仕方なかったのですが、
よく考えたら、いつもはお昼寝してる時間。

眠くなった次男が「くらい〜、くらい〜」と騒ぎだし、
私と次男、退場。

私と次男がいないので、
長男も落ち着かなくなり、
夫と長男、退場。


ん〜、途中までは順調だったんだけどなぁ。

今回、反省すべき点もみえてきたので、
次は時間帯も考えて、再チャレンジしよう。


でも、映画を観ながらの、あのワクワク感。

一緒に体験できて、母は感動です。


正直、映画の続きは気になるけど。

これもいい思い出。


(関連記事)
双子の息子「3歳3ヶ月の記録」
双子の息子「3歳2ヶ月の記録」
幼稚園の願書提出!双子の息子「3歳1ヶ月の記録」
3rd Birthday!! 双子の息子「3歳の記録」
双子の息子「2歳11ヶ月の記録」



2 comments:

  1. 恐れ多いコメントにヒーーー!っとなってました。話してみたいな、怪しいかな?なんて思っていたので嬉しいです♫ あそび場行くので色々話せたら話しましょー。それと私もヘンケルスの赤いキッチンバサミ使ってるのですが、メンテナンスってどうしてますか?刃が掛けてしまって…

    ReplyDelete
    Replies
    1. こちらこそヒーーーですっ(笑)
      私も嬉しいです!行くたびにうちの息子たちがやんちゃすぎて、あまり話せずだったので。。。
      あそび場でお話できたら嬉しいです。楽しみにしてますー!

      ヘンケルスのハサミかけちゃったんですか?!それはショック(>_<)
      うちのはメンテナンスというほどではないんですが、今のところ特に問題ないので、使ったらよく拭き取るくらいで。
      ちょっと調べたら、ハサミを研ぐのは包丁と違って難しいみたいですね…

      Delete