お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Tuesday, October 30, 2012

双子と『MHLコミュニティマート』at ディクショナリー倶楽部


週末は家族で渋谷の『ディクショナリー倶楽部』で開催されている
MHL. COMMUNITY MART』へ。

「ぼくらとみんなのつながるマート」
ーなかまとつくった新感覚の商業施設ー












集まったショップがどこも大好きなところだったので
あっちもこっちも気になってたいへん。

動き回る息子たちを何とかなだめつつ
建物内をうろうろ。

とても気になる物ばかりだったけど、
FOUND MUJI』の白い器などを少しだけ購入。

BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK』のラテと
バナナケーキやスコーンでちょっと休憩。

バタバタと周りましたが、
素敵な洋服や雑貨に囲まれて、
いろいろ良い刺激を受けました。

外にベンチを置いたCAFEも心地いいですよ。
暖かいMHLのブランケットで寒さも大丈夫。

出店していた『LONG TRACK FOODS』さんは
鎌倉に引っ越したらご近所みたいなので、
今度はお店に行ってみようと思います。

11月4日(日)までなので、お近くの方はぜひ。おすすめです。


※おまけ※
当日、取材に来ていたフイナムさんのサイトに掲載していただきました。

HOUYHNHNM スナップ

おしゃれな方たちのスナップに混ざって、我が家の双子が。
次男のとぼけた顔が笑えるけど、良い記念になりました。




No comments:

Post a Comment