お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Friday, October 26, 2012

充実した時間はあっという間『富ヶ谷 LIFE』で秋のROYALディナーコース


先週末は久しぶりに夜のおでかけ。
友人と富ヶ谷『LIFE』でディナー。

先日、ランチボックスをテイクアウトしたイタリアンのお店。

店内もとても良い雰囲気だったので今回はイートインです。
(過去の記事: いつものゴハンもスペシャルになるピクニック at 代々木公園

前回は表の道路から入ったので、
今回は裏の遊歩道側から。
こちらの入り口もいい雰囲気。

オーダーしたディナーコースのメニューはこんな感じ。






友人が慣れた手つき?!で取り分けてくれたクリームパスタに
すっきりしたオーガニックの白ワインが合う。

もっちもちの揚げピザも絶品でした。
美味しい料理でお腹いっぱい。


そんな食事中、
一緒に楽しくお酒が飲めるってしあわせだねって話に。

ほんとにそう思う。
そんな仲間やパートナーがいてくれてしあわせ。

今回、初対面の方もいたのだけど
とっても自然体の素敵な方。
人見知りな私もリラックスして過ごせました。


でも、充実した楽しい時間は過ぎるのがはやーい。
あっという間の数時間。


つきあってくれた友人、
そして、お留守番してくれた夫と息子たちに感謝。



No comments:

Post a Comment