お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Thursday, October 04, 2012

黒縁メガネでかんたんおでかけスタイル


こどもが生まれると
自分にかけられる時間は本当に少ない。

もともとめんどくさがりやなので
会社勤めを辞めてからは
メイクもほとんどしなくなりました。

でも、すっぴんで出歩くのにはやはり抵抗が。。。

ということで
最近、愛用しているのが
写真の黒縁メガネ。


最初は紫外線防止のために買ったのですが、
なかなか便利なので
一年中使えそうです。


まずは日焼け止めを塗って
フェイスパウダーをパフパフ。

アイメイクはなしで
チークとリップグロスをちょっぴり。

そして、メガネをかける。

これが最近のおでかけスタイル。

夏はこれに帽子をかぶって。


なかなかそれっぽく見えてるかな〜と。


ま、たまに息子に取られたりしますけどね。


おもいっきりレンズに指紋が。。。


メイクに時間をかけられないママにぴったり
かんたんおでかけスタイル。



No comments:

Post a Comment