お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Monday, October 22, 2012

ほぼ日手帳2013英語版『Hobonichi Planner』届きました


あっという間に、もう10月後半。
すぐに年末になってしまいそう。

注文していた来年の手帳。

ほぼ日手帳2013英語版『Hobonichi Planner』がついに届きました。
(過去の記事:ほぼ日手帳2013 英語版『Hobonichi Planner』が素敵!

やっぱり素敵。
黒表紙に金色で「手帳」の文字。
そして、ARTS&SCIENCEの鍵マーク。

凛とした佇まいが美しい。
やっぱりこれにしてよかった。






新しい手帳。
いつも最初に書く一文字目は少し緊張する。

きれいに書きたいと思って
ついつい力が入ってしまう。

美しい手帳に美しい文字。
憧れます。

途中で続かなくなってしまった「ボールペン字練習帳」
来年までにもう一度がんばろうかな。




No comments:

Post a Comment