お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, October 03, 2012

私の愛用ママグッズ 『april showers by polder』


ママになると荷物が多い。。。



オムツやおしりふき、着替えや帽子、
汗ふきタオルに虫除けグッズなどなど。

特にうちは双子なので2倍。

バッグの中はちょっと油断するとぐちゃぐちゃです。

なので、私はこの白のポーチにまとめて入れて
使うバッグにポンッと入れるだけにしています。


そして、黒のポシェットは
主にデジタルカメラ入れ。

こどもがいると
両手が使えないと困るので
最近、おでかけするときはいつもコレ。

ポケットがない洋服の時は
iPhoneやsuicaも一緒に入るので便利。


私の愛用ママグッズは
両方とも『april showers by polder』のもの。
洋服もとっても素敵なブランドです。


デザインはシンプルだけど、
ロゴのゴールド刺繍や
黒のリボン柄がかわいいし。

黄色とピンクのフリンジもお気に入り。
よく見えないけど真ん中に貝殻もついてます。


荷物は重たいけど
お気に入りのものだと
ちょっとは軽く感じるかな〜。




No comments:

Post a Comment