お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Monday, October 01, 2012

今日は我が家の記念日「双子2歳の誕生日&結婚5周年」


今日10月1日は我が家の記念日。

双子の息子たちは今日で2歳。

私たち夫婦は今日で結婚5周年。


つい、いつもは思い出さないようなことを思い出したり。

プロポーズされた日のこと
婚姻届けを出した日のこと
結婚式のこと
新婚旅行のときのこと
妊娠がわかった日のこと
出産のこと
はじめて歩いた日のこと
1歳の誕生日のこと


子育てをしていると
仕事とは違うストレスやもどかしさを感じることも多い。

いままで自分勝手に自由に生きてきたから
自分の未熟さを痛感させられた。


ほんとに毎日毎日
いろんなことをする息子たち。

大人の私では想像もできないようなこと。

訳がわからなすぎておかしくなる。

おかげで笑いじわができたような気もするけど。。。
まぁ、そんな年齢だし、仕方ないです。


この2年で、こどもから本当にいろいろなことを教わったし、考えさせられた。
大変だけど、楽しいと嬉しいをたくさんくれた。

少しは私も成長できたのかな。。。
できてるといいな。





そして、夫は常に行動を起こす人。

実は怒ったこともないので、けんかをしたこともない。

つらいとき、彼は何も言わずに打開策を見つけてきて
私は何度も何度も支えてもらった。

本当に感謝してます。
いつもありがとう。


これからの長い道のりも
こどもと夫と一緒に楽しく豊かにくらしたい。

I ♥ my family.



No comments:

Post a Comment