お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Saturday, November 03, 2012

『leah reena goren』の黒ねこiPhoneケース


久しぶりにiPhoneケースを買いました。

leah reena gorenさんのテキスタイルがプリントされた
『Black Cat iPhone case』

今までは何もつけずに使用していたiPhone。

保護シートだけ貼った状態。
そのままのほうがシンプルで好きだったので。

でも、実は今年の8月にキッチンで落として
フロントガラスを割ってしまったのです。


渋谷のジーニアスバーを予約して、修理。

結局、本体を交換することになり
費用は13,800円。

以後、気をつけて使っていましたが
ずっと何かカバーをつけたいと思っていました。

そんなときにたまたま大好きなイラストレーターleah reena gorenさんの
iPhoneケースを発見して、思わず購入。

実はこのテキスタイルを使った
ワンピースがあるのですが、とってもキュート。

 
以前から気になってはいたものの
私には可愛すぎるなぁと断念していました。

iPhoneケースなら程よい感じでいいかな。

お気に入りのケースに入れたら
今までよりもちょっとだけ愛着がわいてきたiPhone。


Have a great weekend!



No comments:

Post a Comment