お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, November 28, 2012

続けること。今日はブログ投稿「100回目」


3月からはじめた「グリーンスムージー」。
8月からはじめた「ブログ」。

今日でブログ記事の投稿100回目。

100回はブログをはじめたとき、目標にしていた数字。
なんとか続けられました。

「何か発信できる人になりたい」とはじめたブログ。

正直どれくらいの方が読んでくれているのよくかわからないけど
少しでも誰かの役にたてたらうれしい。

いろいろ修正したいところも多いけど、
まずはやれるところから。

もう少しがんばってみようと思います。


そして、3月からはじめた「グリーンスムージー」。

はじめはダイエットできるかなぁという安易な考え。
でも、思った以上においしくてハマってしまいました。

実際、妊娠中に増えた体重がなかなか減らず困っていましたが
いつのまにか戻りました。
「グリーンスムージー」のおかげかな。

最近、双子の次男が緑の野菜が嫌いになってしまい
あんまり飲んでくれないのが悩み。

葉野菜をニンジンに変えたり。

私なりにアレンジしながら
これからも続けようと思います。


いつも続かないことが多いけど
小さなことでもなにか「続けること」ができると
少しだけ自信が持てる気がする。




No comments:

Post a Comment