お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Monday, November 19, 2012

博多もつ鍋『鳥小屋』本店で迫力のキャベツもりもりもつ鍋


先週末は以前勤めていた会社のデザイナー仲間たちと
中目黒にある博多もつ鍋『鳥小屋』本店へ。

運ばれてきた鍋にしばし呆然。
キャベツの量がモノスゴイ。


横から見たお鍋。
ちょっと傾いてるけど怖くて触れません。



途中、店員さんが来て、
しんなりしてきたキャベツを
この状態にしてくれました。

この下にたっぷり「もつ」が入ってたのですが、
うっかり写真撮り忘れました。


こどもが生まれてから
お鍋を食べる機会がめっきり減りました。

理由はコンロがあぶないのと
平日の夕飯は私と息子たちだけなので。

久々にみんなで囲むお鍋。
しかも、にんにくたっぷり。プリプリもつ。
とっても美味しかったです。



今は別々の職場で活躍する友人たち。

私の「もつ鍋食べたいー!」のつぶやきで
仕事帰りに集まってくれました。
しかも、お店探しから予約まで。

本当に感謝でいっぱいです。

この後、もう一軒お魚のおいしいお店へはしご。
パワフルに飲んだ一日でした。



No comments:

Post a Comment