お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Friday, November 02, 2012

秋のアウターは『baby Gap』の耐水ナイロンパーカー


急に肌寒くなってきたので
先日、慌てて息子たちのアウターを購入しました。

前から見るとこんな感じ。


冬用のキルティングジャケットはあるのですが、
まだちょっと早いので
baby Gap』のナイロンパーカー(耐水加工済み)。

今の時期ってどんなアウターがいいんだろうかと悩んだ末
これにしました。

マウンテンパーカーじゃなくて
ナイロンてとこがアレですけど。

ちゃんとしたやつはもう少し大きくなってからで。

耐水加工済みなので
ちょっとした雨の日なら使えるかな。


こどもの洋服選びは楽しいけど
すぐに脱いだり、ボタンをはずしちゃったり。

デザインだけじゃなくて、素材やカタチも重要。

それに、すぐに着られなくなってしまうので
どんなのがいいか悩みますね。

次はちゃんとシーズン前にいろいろ探しておかなくちゃ。


ちなみに、『Gap』は11月8日まで
アウターウェア30%OFFのセール中です。



No comments:

Post a Comment