お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Friday, November 23, 2012

三浦半島『佐島マリーナ』双子を連れてはじめての家族旅行


鎌倉の新居を掃除したあとは
佐島マリーナ』に一泊。



















前日は台風みたいな嵐でしたが
翌日は快晴。

早起きしてベランダから外を見ると
目の前には富士山。

残念ながら雲がかかっていましたが
澄んだ空気が気持ちよく
富士山パワーをもらいました。


ホテルで朝食を済ませ
チェックアウトしてからバスの時間まで近くをお散歩。

漁港が近いので猫にたくさん出会いました。
息子たちが追いかけるので、すぐに逃げちゃうけど。


やっぱり海の風は気持ちいい。
「ザッパーンッ」の波の音が心を落ち着かせてくれました。

でも、双子長男は波の音が怖かったみたい。
ちょっと泣きそうな顔してました。


佐島から逗子海岸に戻ると
サーフィンする人もいるなか
流鏑馬をやっていました。

サーファーと流鏑馬。
なかなか同時には見られない光景。

海岸でデリをテイクアウトして食べる予定でしたが
流鏑馬見物で周辺は大混雑。

あきらめて駅前でやっていた小さなお祭り屋台でランチに。

B級グルメと生ビール。
いつものことですが、これが一番しあわせ。


実は今回、双子の息子たちを連れての旅行ははじめて。

ホテルは自宅のようにいろいろガードされていないので
ライトのスイッチを押されたり
ベッドから落ちそうになったり。

大変なところもあったけど
なかなか楽しかった家族旅行。

次はどこへ行こうかな。



No comments:

Post a Comment