お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, December 11, 2013

A FEW THINGS









1. 机に飾ったユーカリ。バタバタした毎日もこの香りで心が落ち着く。
2. わが家の加湿器『チムニー』。最近はミストの出ないタイプが多いけど、この白い霧を眺めて、ボーッとするのが好きです。
3. 夫が育てているイタリアンパセリとラディッシュの若葉。間引き菜を朝のサラダに。
4. 週末は双子ママと東京で飲み会。嬉しい報告も聞けたりして、とっても楽しかった。彼女たちとのおしゃべりは何時間でも尽きない。
5. 御成町『THE GOOD GOODIES』のおいしいコーヒーをテイクアウト。
6. パーティーシーズンにむけて、『CINQ』オリジナル紙ナプキンを買いました。クリスマスショッピングはワクワクする。
7. ヨガの先生をしている友人が、40年以上無農薬で育てている採れたて野菜をたくさん送ってくれました。土の香りのする野菜たち。シャキシャキサラダ、煮物にスープ。おいしくいただきました。


(関連記事)
72 color crayons
A FEW THINGS
ジューシーな日々
Birthday party!
お散歩日和



3 comments:

  1. はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
    チムニーの画像の右上の植物を吊るしているハンギングバスケット(!?)がどちらのものが教えていただけると嬉しいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. YUKIさん はじめまして。ブログ見て下さってありがとうございます!
      ハンギングバスケットは「short finger」(http://short-finger.com/)さんのものです。
      葉山にある「すこし高台ショップ」(http://sukoshi-takadai.com/)さんの展示会で購入しました。よかったらチェックしてみてくださいね。

      Delete
    2. 早々にお返事ありがとうございます!早速チェックしてみます。

      素敵なブログ、また伺いますね♪

      Delete