お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, December 18, 2013

DIY「Snow Globe Card」


毎日さむくて、
外遊びは厳しくなってきました。

家の中で楽しくできる遊びを考えなくては。

ということで、
3歳の双子の息子と「Snow Globe Card」作り。

今回はこちらのサイトでダウンロードして作りました。
Handmade Charlotte

以前の記事でも書いた『Mr Printables』も大好きなのですが、
こちらのDIYアイデアもとてもかわいくて、
よく参考にさせてもらっています。


(※画像はサイトからお借りしました)

クリスマスシーズンなので、
こんな松ぼっくりで作るガーランドもかわいいですね。






「一番右のはなあに?」と双子長男に聞いたら、

「タコ」

見えなくもないかな。。。


なぜか台の部分を赤く塗るのが好きみたいなのだけど、
以前はほとんどできなかった「枠の中を塗ること」が、
いつの間にかできるようになっていた。

ほんと日々成長しているんだなぁ。



そして、完成したカードは壁にぺたぺた。



マイペースの双子次男は相変わらず自由に描く。

やりたいようにやるのが一番。

個性があっておもしろいです。


(関連記事)
デザインが素敵!大人も子供も楽しめる『Mr Printables』で息子とクリエイティブプレイ
Happy Father's Day!
もうすぐ七夕『Kiko+ ヘアゴム作成キッド』で七夕飾り
ゴールデンウィークは手作りガーランドでガーデンパーティ♪
『BONTON』のアドベントカレンダーでHappy noel☆



No comments:

Post a Comment