お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Thursday, December 26, 2013

うれしいクリスマスプレゼント


クリスマスの朝、
ご近所さんから、大好きな『PARADISE ALLEY』のパンをたくさんいただきました。

さっそく朝ごはんに。

カリフラワーの入ったピザに、
イカスミ?のパン。

ハード系の見た目なのだけど、中はふわふわ。
チーズやドライフルーツなんかも入っていて、いろんな食感が楽しめる。

ピザをオーブンで少し温めて、
コーヒーと一緒に食べたら最高の朝食。

一気にテンション上がりました。


それと、スイス帰りのお友達から、
スイスのおいしいはちみつバターにチーズにビターチョコレート。

この「はちみつバター」がほ〜んとにおいしくて、
焼きたてトーストにつけたら、もうたまらん旨さでした。

すっかりこのバターのとりこです。


こんなうれしいプレゼントをいただくと、
私も誰かのために、こんな優しい心配りができてるかなぁと考えてしまう。

来年こそは、そんな心くすぐるプレゼントができる人になりたいな。







そして、そして、
毎年、彼女がクリスマスカードと一緒にプレゼントしてくれる「夢(宝くじ)」

当たりますように!


(関連記事)
双子の息子と手作りクッキー
クリスマスの定番お菓子『LONG TRACK FOODS』のシュトーレン
おうちでバル
葉山『TANTO TEMPO』のサンドイッチで秋の紅葉ピクニック
炊きたてごはんが食べたくなる!飛田和緒 著『常備菜』



No comments:

Post a Comment