お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, March 27, 2013

食事を家族の癒しの時間に『LIFEのかんたんイタリアン』


先日行った『COMMUNITY MART MHL. 』Vol.2でのランチ。
トレーにのって機内食みたいでかわいい。

これは、東京の富ヶ谷『LIFE』のスペシャルランチ「A set」。



スープもスパイシーで
サラダもシンプルな味付けが野菜の美味しさを引き立ててます。

そして、この「チキンのトマト煮」
フレッシュなパセリがいい香りで
トマトの旨味がギュウーっと詰まってて最高に美味しかったです。

あまりにも美味しかったので
家でもこんなに美味しいイタリアンが食べられたらいいなと思い
発売になったばかりの本『LIFEのかんたんイタリアン
さっそく注文しました。




美しい景色や良い香りのお香やキャンドルと同じように
美味しいものって癒される。

我が家の食事を家族の癒しの時間にしたい。


小さな庭で育てたフレッシュパセリで美味しいイタリアン。

できるといいな。今から楽しみです。


(関連記事)
充実した時間はあっという間『富ヶ谷 LIFE』で秋のROYALディナーコース
三軒茶屋『uguisu』のレモンマカロン
楽しいマルシェ『COMMUNITY MART MHL.』Vol.2に行ってきました




2 comments:

  1. はじめまして♪
    ブログ村から遊びにきました。

    素敵なブログですね!
    お家で育てたフレッシュパセリでイタリアンなんて、素敵すぎます(*^-^*)

    私は鎌倉で子供ピアノ教室をやっています。
    また遊びに来ます♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。コメントありがとうございます!

      まだまだ妄想抱いてる段階なので、
      美味しくできるといいんですけどね(^^;)

      ピアノの先生なんですね。素敵〜☆
      昔からピアノが弾けるって憧れです。

      Delete