お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, March 13, 2013

scenes from the weekend













先週末は大好きな友人と鎌倉散策。

まずは、由比ガ浜通りを通るたびに気になっていたイタリアンのお店
La cocina de Gen(ラ・コシーナ・デ・ゲン)』でランチ。

カウンターが魅力的なお店ですが
今回は息子たちも一緒なので奥のテーブル席で。

新鮮な鎌倉野菜がたっぷりのメニュー。
石窯で焼くピザも、好みの食材で作ってくれるパスタも
おいしくてワインもついつい飲み過ぎました。

ランチの後は由比ガ浜へラテを買ってお散歩。
夜は自宅でささやかですが、友人のバースデーパーティ。


翌日は『GARDEN HOUSE』でウィンドウショッピング。

OXYMORON(オクシモロン)』でふたたび「エスニックそぼろカリー」ランチ。

そして、帰り際に友人がくれた鎌倉土産のクッキー。


私がうっかり写真を削除してしまうミスがありつつも
とても楽しく充実した週末でした。

案内役のつもりが、私も春の鎌倉をたっぷり満喫できました。

ありがとう。また遊びに来てね。


(関連記事)
『OXYMORON』の「エスニックそぼろカリー」がおいしすぎる
鎌倉土産は『Romi-Unie Confiture』の限定ジャム
冬の鎌倉『GARDEN HOUSE』
ガーデニングアイテムがステキな鎌倉『GARDEN HOUSE』
鎌倉ビールの生「ペールエール」と「イカのフリット」がおいしい鎌倉『GARDEN HOUSE』のレストラン





No comments:

Post a Comment