お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, March 06, 2013

人力車が好きな母と鶴岡八幡宮


今日は天気がよかったので
遊びに来ていた母と鶴岡八幡宮へお散歩。

八幡宮は平日でも観光の方で混雑してました。

八幡宮へ向かう途中、人力車を見つけては
母が「乗りたいわ〜!私あれ好きなのよね!乗りたいわ〜!」と言う。

そりゃもう、何度も何度も。

えっ?そんなに好きなの?

そんなこと今まで一度も聞いたことがなかったので
意外な事実がわかってちょっと笑えた。

いつか母と人力車に乗ろう。


双子の息子たちはハトを追いかけて走りまわったり。

近代美術館の横で買ってきたケーキを食べて休憩したり。

のんびりまったりのお散歩。









いつも愛嬌をふりまくのが得意な双子長男。

でも今日は外国人の女性に囲まれて固まるの図。



No comments:

Post a Comment