お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Friday, March 22, 2013

楽しいマルシェ『COMMUNITY MART MHL.』Vol.2に行ってきました


先日の記事で書いた『COMMUNITY MART MHL. 』Vol.2。
家族4人で行ってきました。

鎌倉からの電車は意外と息子たちがおとなしく無事に到着。

途中、私の友人も合流して息子と遊んでくれたので
ショップを見たり、ランチしたり楽しい時間が過ごせました。



COMMUNITY MART MHL. 』は
さまざまなヒト、モノ、コトが集まって、とてもワクワクする空間。

お洒落したり、食事したり、ショッピングしたり、おしゃべりしたり。
みんなが自由気ままに楽しめる場所。

そして、「また次回も行きたい」と思うイベントです。

3月30日(土)まで開催されてますので、お近くの方はぜひ。


MHL. COMMUNITY MART VOL.2

場所:ディクショナリー倶楽部
住所:東京都渋谷区神南1-2-5
日程:2013年3月20日(水)~2013年3月30日(土)

時間:11:00-20:00





















イベントにつきあってくれた息子たちのお土産は
こどもビームス』で買ったお面。

そのまま、お面をかぶって代々木公園へ。

思いのほか、気に入ってくれてよかった。


(関連記事)
『MHL. COMMUNITY MART』Vol.2が開催決定
双子と『MHLコミュニティマート』at ディクショナリー倶楽部



No comments:

Post a Comment