お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Tuesday, August 20, 2013

『comfort interior』あなたはおうちが好きですか?


久しぶりに本屋さんで偶然手にとって、
思わず購入してしまった本。

雅姫のインテリアスタイル 心地いい空間の作り方

特に玄関、寝室、ランドリーがまさに好みの感じで、
ながめるだけで、うっとり。

お庭や娘さんのお部屋もとてもかわいらしかったです。


衣類を色調で分けるというのがいいなぁと思って、
さっそく真似してみたらとてもいい。

グラデーションに並んでる洋服たち。

見た目がキレイだと気分もいいですね。


心地よさに重点を置くインテリア。

自宅のインテリアをもう少しシックな感じに変えたいなと思っていたので、
この本はいろいろ勉強になりました。










今のところ自宅を建てる予定はないけれど、
床材だったり、棚だったり、
参考にしたいところもたくさん。

少しずつでも自分の心地いい空間に、
近づけていきたいなと思わせてくれた一冊です。


(関連記事)
『CHECK&STRIPE』でベッドリネン
邪気も祓う「ハタキかけ」
『sol × sol』で多肉植物の植え替え
夏の小物でちょっと涼しく『セカンドハウスで過ごす夏の暮らし展』へ
今の自分に似合う服。わたしの理想のクローゼット



No comments:

Post a Comment