お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, July 24, 2013

由比ガ浜『Little THAILAND』で鎌倉花火大会


昨日は鎌倉の花火大会。
友人と家族4人で行ってきました。

会場へ向かう道も大混雑。

でも、友人が海浜公園にレジャーシートで場所取りをしてくれたので、
きれいな花火を真っ正面から見ることができました。

白ワインとパエリアも準備してくれていて、
至れり尽くせりで感謝です。

双子次男は友人に抱っこしてもらって、はしゃぎながら花火見物。

双子長男は花火の音がこわいのか、
ずっと私の腕にしがみついて横目でチラッと花火を見ていました。

私も久しぶりの花火大会。
しかも海岸でというのは初めてかも。とっても楽しめました。


Little THAILAND』は花火の後だったせいか、
興奮さめやらぬといった感じの熱気で、まさにアジアンリゾート。

冷たい生ビールとガパオライスが最高でした。









Little THAILAND』と花火で夏を満喫した一日。

来年は長男ももう少し楽しめるかな。


(関連記事)
森戸海岸でグリーンスムージー『Double Sandwich 葉山店』
材木座海岸で『浜の盆踊り大会』
鶴岡八幡宮『七夕まつり』と骨董市
「気分はハワイ♪」鎌倉ビーチフェスタ2013
『逗子海岸映画祭 2013 CINEMA CARAVAN』へ



No comments:

Post a Comment