お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Friday, January 18, 2013

双子を乗せて颯爽と走る自転車『YUBA』の「Mundo Cargo Bike」


うちはまだベビーカーでの移動ばかりですが
いずれは自転車にも乗りたいです。

自転車なら小回りもきくので、鎌倉の街を颯爽と走りたい。

というのが私の夢。


よく見かけるのは前後にこどもを乗せるタイプ。

安定はしているけど。
でも、デザイン的にはどうなの?と思うところもあったり。


そこで、気になっているのがアメリカのブランド
YUBA』の「Mundo Cargo Bike」

写真はサイトからお借りしました。

前後じゃなくて、こどもが2人並んでるところがいいな。

フロント部分にカゴもつけられるので
お買い物にも行けそう。


なにもつけないとこんな感じ。



こどもを2人乗せるとこんな感じ。


少し調べたら
YUBA』の他にも『xtracycle』というところにもあるみたい。


小柄な私には無理かなぁ。。。

電動もあるんですが、なかなかのお値段。


でも、気になる存在。


(関連記事)
双子用のヘルメット『bern(バーン) NINO KIDS』
ついに双子用の電動ママチャリ購入!Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』
GIOSの『STILO』で買い物へ
「すっきり感」がやみつきになる『マキタの充電式クリーナー』
こどもゴハンに『fog linen work』のリネンコーティングトレイ



No comments:

Post a Comment