お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Monday, January 21, 2013

長谷散歩『woof curry』でおいしいカレーランチ


先週末は家族4人で鎌倉大仏(高徳院)のある長谷へお散歩。

天気もよかったので
息子たちとリスやハトを追いかけたり
松ぼっくりをひろったりとのんびり過ごしました。





お散歩の後は、お腹がすいたので近くの『woof curry』へ。

ここは友人が鎌倉へ旅行した時に食べていたカレー屋さん。

彼の『らふたぶブログ』で紹介されていて
とてもおいしそうだったのを思い出して行ってみました。

店内も落ち着いていて、窓から見える景色もなかなか。

そして、なによりカレーがおいしくて
私も夫も大満足でした。


息子もちょっとだけ味見。
ほとんどゴハンだけだけど、気に入った様子でパクパク。

また食べたくなるカレーです。


woof curry』は先日の記事で書いた
イタリア食材店『OLTREVINO』のすぐ先。

このエリアはなかなか好みのお店がありそうなので
また散策してみようと思います。







(関連記事)
料理も雰囲気も最高のエノガストロノミア鎌倉長谷『OLTREVINO』



No comments:

Post a Comment