お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Saturday, January 12, 2013

美しい手帳には美しい文字


ほぼ日手帳2013 英語版『Hobonichi Planner
ついに使い始めました。

やっぱり美しい手帳には美しい文字を書きたい。

以前の記事で書きましたが
途中でやめてしまっていた「ボールペン字練習帳」をやっと引っぱり出しました。

開いてみたら、ちょうど年賀状練習のところでやめていました。

なんともタイムリーな。

いや、もう時期はずれか。。。


遅ればせながら
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


Have a great weekend!


(関連記事)
ほぼ日手帳2013 英語版『Hobonichi Planner』が素敵!
ほぼ日手帳2013英語版『Hobonichi Planner』届きました



No comments:

Post a Comment