お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, September 04, 2013

友人からのうれしいうれしいプレゼント『Hobonichi Planner』A&S店舗限定カバー


北海道から我が家に遊びに来ている友人から、
まさかの誕生日プレゼント。

先日の記事で書いた、
ほぼ日手帳2014英語版『Hobonichi Planner』の『ARTS&SCIENCE』店舗限定カバー。

彼女らしい、
やさしくて、心癒されるメッセージとともに。


今日は一人で出かけた彼女。

さりげなく私の机に置いてあったのを見つけて、
うれしすぎて言葉がでませんでした。










黒革のカバーは想像していたとおり、
凛とした佇まいが美しくて、その存在感に少し緊張するくらい。


さっそく、今年の手帳にかけてみました。

目の前に置くと、背筋がピンッと伸びる。

もう、言うことありません。


ずっとずっと大切にします。

ありがとう。


(関連記事)
ほぼ日手帳2014『Hobonichi Planner』ことしのわたしは、たのしい。
美しい手帳には美しい文字
ほぼ日手帳2013英語版『Hobonichi Planner』届きました
ほぼ日手帳2013 英語版『Hobonichi Planner』が素敵!
2013年のカレンダーはダウンロードしてチョキチョキ





2 comments:

  1. ほぼ日手帳のカバーで検索していてたどり着きました。
    凄く素敵な雰囲気のブログで、思わず過去まで遡って読みふけってしまいました。
    私も今年から英語版のほぼ日を使い始めて気に入ったので、来年用のカバーにA&Sのブラックを購入したところです。また、二歳の娘とつい先週産まれた息子がいるので、子育ての話にも共感しきりです。
    今後もブログの更新、楽しみにしています。

    ReplyDelete
  2. ruricoさん はじめまして。コメントありがとうございます!
    A&Sのブラックのカバー素敵ですよね〜♪私もお気に入りです。
    過去の記事まで読んでくださったなんて嬉しいです。
    ご出産されたばかりなんですね。おめでとうございます。
    生まれたばかりの赤ちゃんかわいいでしょうね〜。
    しばらくは子育て大変かと思いますが、お体大事になさってくださいね。

    ReplyDelete