お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Friday, September 27, 2013

いつもの毎日が楽しくなる食のイベント『GOODY MARKET vol.3』


先週末は近くの『GARDEN HOUSE』で開催されていた『GOODY MARKET vol.3』へ。

ちょっと早く行き過ぎたので、
久しぶりに『GARDEN HOUSE』で朝ごはん。

息子たちはパンケーキ、
私と夫はパラダイスアレイのモーニングセットをいただきました。

シンプルだけど、トーストも卵もサラダもおいしい。
朝からおいしいものを食べると単純だけど、本当にしあわせ。


『GOODY MARKET』では、
青果ミコト屋』さんで自然栽培の野菜たち、
griot.』さんでは「HARISSA」というモロッコのスパイシーソース、
POMPON CAKES』さんでは無添加のキャロットケーキとチーズケーキ。

残念ながらスペシャルカクテルはいただけなかったけれど、
とても充実した朝を過ごすことができました。

『GOODY MARKET』のコンセプトはLOCAL & CRAFT。
つくり手の顔が見えるもの、
いつもの毎日が楽しくなるようなものを集めた"食"をテーマにしたマーケット。

鎌倉に引っ越して、
市場があるのと、こういうイベントが多いおかげで、
家の近くで楽しみながらおいしいものがいただけるのは嬉しい。

今は息子たちを連れての電車移動はなかなか大変な時期なので。


今週末は材木座でフリーマーケット、
由比ガ浜の古民家スタジオ・イシワタリさんで『ちいさなHAWAIIマーケット』などがあるみたい。

そちらも行けたらのぞいて見ようと思います。












Have a great weekend!


(関連記事)
HUGE 10th ANNIVERSARY EVENT『SUMMER PARTY』
由比ガ浜『Little THAILAND』で鎌倉花火大会
夏の小物でちょっと涼しく『セカンドハウスで過ごす夏の暮らし展』へ
息子と一緒に読みたい絵本『レオ・レオニ 絵本のしごと』展
材木座海岸で『浜の盆踊り大会』



No comments:

Post a Comment