お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Tuesday, July 09, 2013

骨董市でみつけたもの


週末、家族で出かけた骨董市でみつけたもの。

図工室の椅子とアルミのトレイ、
YUKIWA』のステンレスコーヒーポット。

椅子とトレイは、
稲村ヶ崎にある『R OLD FURNITURE』で購入しました。

骨董市ということで、
お店で購入するよりもだいぶ安くしてくださいました。


椅子は補助テーブルとして使ったりもできるかな。

アルミのトレイは調理中の食材をのせたりするのにとても便利です。
あと何枚か欲しいくらい。

とっても気さくな店主が詳しく説明してくれて、
楽しくお買い物ができました。

近々、江ノ電に乗ってお店にも伺いたいと思います。


コーヒーポットはずっとずっと欲しかったものの、
なかなか決め手が無く時は過ぎ。。。

そして、たまたま見つけたのがコレ。

値段も1500円、シンプルなので良さそうと、
我が家のコーヒー担当である夫と相談して買いました。

後で調べたらなかなか良いものだったらしく、
コーヒータイムがより充実したものになりそうです。


鶴岡八幡宮で開催される鎌倉骨董祭。

次回は8月31日(土)。

また行ってみよう。


(関連記事)
鶴岡八幡宮『七夕まつり』と骨董市
もうすぐ七夕『Kiko+ ヘアゴム作成キッド』で七夕飾り
フレッシュネスの『モヒートジンジャーエール』でのんびり過ごす夏の週末
「日焼け・虫よけ対策」して鎌倉の夏を楽しもう!
鎌倉で理想の住まいを見つけるには



No comments:

Post a Comment