お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Monday, July 08, 2013

鶴岡八幡宮『七夕まつり』と骨董市


あっという間に梅雨があけましたね。

七夕だった快晴の日曜日、
家族4人で鶴岡八幡宮で開催されていた「七夕まつり」と、
骨董市に行ってきました。

きれいな七夕飾りが風になびいて、青空に映えます。

境内のあちらこちらには七夕飾りがあって、
オリジナルの短冊もかわいい。


骨董市では、
わたしと夫の気に入る掘り出し物が見つかって、
お互い大満足でした。


この日は朝からパン屋さんと市場で買い物、骨董市、七夕まつりと、
いろいろ動いて疲れたけれど、
やっぱり朝から動くのは気持ちいいなぁと再認識。

早朝の市場は活気があって、新鮮野菜がいっぱいでした。













先日の記事で書いた我が家の七夕飾り。

家族4人で願い事を書いて飾りました。

息子たちもペンでくるくるっと短冊に。

なんて書いたのかは謎だけど、
みんなの願いが叶いますように。


(関連記事)
もうすぐ七夕『Kiko+ ヘアゴム作成キッド』で七夕飾り
フレッシュネスの『モヒートジンジャーエール』でのんびり過ごす夏の週末
「日焼け・虫よけ対策」して鎌倉の夏を楽しもう!
鎌倉で理想の住まいを見つけるには
鎌倉の街の人、そしてホタル



No comments:

Post a Comment