お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Thursday, September 20, 2012

自分自身を豊かにする生き方『Smart Harvest Table』

表参道ヒルズで開催されていたイベント
Food × Art Exhibition『Smart Harvest Table


先週末、家族4人で行ってきました。

テーマは
SMART×Life・Culture-eco ─暮らしをもっとSMARTに─








































家族写真、野菜や瓶詰めされた食品、
キッチンツール、フードアートブック、空間デザイン、光と影。

どれも美しく、興味をそそるものばかりのイベントでした。


そんな『Smart Harvest Table』のサイトには
こんな言葉がありました。


暮らしの在り方を自分で選び、自分自身を豊かにする生き方。


このイベントで私は心がとても豊かになりました。
そして、そんな生き方をしていきたいと改めて思いました。


ということで、、、


さっそく真似してイチジクを天日干し。
(そんな単純なことじゃないと思うけど。。。 笑)

果物の小さな変化。
その過程も楽しんでみたい。


おいしいドライイチジクが食べられるといいな〜。


そしてそして!

そんな「eatrip」が
9月26日(水)より原宿にレストランをオープンするそうです。


また、オープンに先駆けて、9月23日(日)には
EVENING MARKET』も開催。

お花、フレッシュな野菜やグロッサリー、
秋の実りがつまったカクテルなども楽しめるとのこと。

Restaurant eatrip』『EVENING MARKET
どちらも気になります。




No comments:

Post a Comment