お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Friday, September 28, 2012

Happy Halloween! 今年のハロウィンはマスクで仮装?!


「 Trick or Treat? 」

最近、ハロウィンディスプレイのお店が増えましたね。
もうそんな季節なのですね。

いろんな衣装で仮装したこどもたちってホントかわいい。
街で見かけると思わず笑顔になってしまう。


でも、仮装するなら
お化けやとんがり帽子の魔女もいいけど
こんなかわいいケープとマスクもいいな〜!


こちらは「udder」というブランドのもの。

この小さなこども特有のぽってりお腹もポイントですよね。

でも、先日までは在庫があったんですが
昨日チェックしたら
残念ながら、すべてsold out...

クリスマスまでには新しい生地で追加されるそうなので
楽しみに待ちたいと思います。


おんなの子だったらこれ。



LIESCHEN MUELLER
こんなのかわいすぎます、はい。

ここのお洋服はホントにかわいい!
私がおんなの子の母だったら、きっと買ってただろうなぁ。。。


そしてそして
私はこんなマスクで仮装したいのです!
(大人ですけど。。。)

Lucille」の『Fox Mask』


チュールのふわふわスカートに
黒のピンヒールでこのマスクつけたら
どこかに踊りに行きたくなっちゃいそう。

花柄の『Fox Flowers』というのもあるけど
やっぱり黒が素敵!


そして、こちらはブライダル用なのかな。


繊細できれいなグリーンのリボンが素敵。
結婚式でこんなのつけて登場なんておしゃれ花嫁ですね。


さ〜て、妄想ばかり膨らんじゃったけど
うちの息子たちの仮装はどうしよう〜。
udder」のはsold outだし、、、
真似して作ってみようかな。



No comments:

Post a Comment