お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, September 12, 2012

おもわず興奮!『GOODGYN』のランチボックス

This is so cute!


とてもかわいいランチボックスを見つけました。
GOODGYN』のLunch Box Kit。


 

耳がついてたり、ついてなかったり。


色もこんなにカラフル。
食べ物がついたネーミングもキュート。

双子の長男には「Blueberry Blue」
次男には「Apple Green」かな。


しかも、こんなにかわいいステッカーもあります。

息子たちと一緒に名前を入れたり、顔を描いたり。
想像しただけでワクワク!

かわいいランチボックスを開けて楽しく食事する息子たち。
妄想がどんどんふくらみます。


ところでサイズは?


んん?
大きすぎ?!


いや〜、でも〜、ん〜。。。

『Bynto』なら何とかなるか?!

取っ手がついてるので縦にして持つのかな?
でも中身がぐちゃぐちゃに。。。

息子が自分で持つのは無理だけど
普段は私か夫が持つので大丈夫かな?

あきらめきれない。
このかわいさ。

これから秋のピクニックに向けて
こどものお弁当箱事情が気になりはじめました。




No comments:

Post a Comment