お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Monday, March 03, 2014

ママになってできること


ママになって気軽にできなくなったことの一つは、
アクセサリーを身につけること。

理由はあたりまえすぎるけど、
子どもを傷つけてしまったりするから。

新生児期は外出する機会が減るというのももちろんあるけど、
何でも触りたがる好奇心旺盛な子どもたちに、
大事なアクセサリーを壊されたら、さすがに泣くし。

うちの息子たちも3歳をすぎ、
少しずつだけど以前のようにできることも増えてきました。

大人になるにつれて、
やっぱり服がシンプルでベーシックになってくるから、
アクセサリーも少し楽しみたいなと思っています。

なんとなく今年はゴールドな気分です。

Pierce : JANIS SAVITT
Bracelet : EVA KRYSTAL



これは少し前に買った『FIGARO maman

どちらかというと、これからママになる人、
ママになったばかりの人向けの雑誌のようですが、
息子たちが来月から幼稚園に行くようになり、
これから自分のライフワークをどうするか考えているところだったので、
ステラ・マッカートニーのインタビューや、
仕事と育児の両立についての記事は読み応えありました。

海外ママの暮らしやインテリアも素敵で楽しめます。

ママになってできなくなったこともあるけれど、
ママになったからできることもたくさんあるんですよね。


(関連記事)
mature ha.「BOXED HAT」
ひとり時間のお買い物
『CHRISTINA rohde』のバブーシュカ風ヘアバンド
new in!!
fall nail colors



No comments:

Post a Comment