お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Tuesday, March 11, 2014

A FEW THINGS









1. 普段持ち歩くカバンの中をすっきり整理。中身はお財布、携帯電話、手帳、化粧ポーチ、エコバッグ。
2. 今さらですが『LONG TRACK FOODS』のバレンタインギフト。ヘーゼルナッツチョコレートケーキ。しっとりチョコがおいしくて、コーヒーにぴったり。
3. たまには夜の外出。自由が丘『BAKESHOP
4. 午年なので、シュライヒも馬とシマウマを追加。
5. 馬を追加したものの、どうしても象が欲しいという次男に「アフリカ象」をプレゼント。もともとあった「インド象」は長男のお気に入り。足の上に落とされるとしばらく動けなくなるくらいの重さ。
6. 近所を息子たちと散歩。こうして見るとうちの周りってのどかだなぁ。
7. 小町通りからちょっとはずれたところで見つけた『TERRA DELI』テイクアウトしたデリが丁寧に作られてる感じでとてもおいしかった。休日は大混雑の鎌倉でも裏道はとても静か。


今、糸井重里さんの「できることをしよう。」を読んでいます。
わたしみたいな普通の人にもできることがある。

今日もいつもと変わらない一日を過ごせることに感謝。

明日もよい一日を。


(関連記事)
muscari
SNOW
「住まい」について考える
A FEW THINGS
種子島のあまくておいしい安納芋



No comments:

Post a Comment