お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Tuesday, February 18, 2014

mature ha.「BOXED HAT」


海の近くに住むようになってからの最大の悩みは「日焼け」

友人ママたちの話を聞いても、
気をつけてはいるけれど、
みんなついつい焼けちゃうという話が多いのです。

日傘はお気に入りがあるのですが、
息子たちと一緒ではあまり使う機会がなく、
昨年は手持ちの帽子と日焼け止めをせっせと塗り、何とか頑張りました。

が、やっぱり日焼けした感は否めず、でした。

今年は幼稚園のお迎えも始まるし、
どうしても「つばの広い帽子」が欲しい。

せめて顔くらいはしっかりガードしなくては。


写真は以前から気になっていた『mature ha.』の「BOXED HAT
(※画像はサイトからお借りしました。)

シンプルで、いろんな服装にも合わせやすそう。
たたんでバッグにしまえるのも便利。
形も自由に変えられる。

ブリムが11cmあるので、これならガードできるかな。


(関連記事)
ひとり時間のお買い物
SUPERGA
『TEMBEA』のクラッチバッグでおでかけ
色調で並べて見せるクローゼット
『CHRISTINA rohde』のバブーシュカ風ヘアバンド



2 comments:

  1. 海遊び、帽子は必須ですよねぇ。私も今年新調したいなと思っていて、マチュアーハかベルレッタか悩んでます。自転車にも乗る事を考えたら ベルレッタかなぁ…是非被った所見てみたいです(^_^) 友達は平岡あゆみさんの麦わら帽子を被っていて、それも素敵でした☆対策して楽しく夏を過ごしたいですねー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほんと必須ですよね〜!昨年はうっかり焼けてしまったので今年はしっかりガードしなくては。
      ベルレッタも素敵で悩ましいですね〜。購入されたら教えてください!
      日焼け対策して森戸とか行きたいですねっ♪

      Delete