お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Friday, May 09, 2014

大人のカジュアル


カジュアルって難しい。

サイズ感もそうだし、無難すぎると地味すぎる。
お化粧もしてないとなんだかもっさりするし。

けど、カジュアルなものばかり選んでしまうんですよね、つい。


先日、友人と買い物に行ってもそんな話になった。
この日も私が買ったのは写真のスウェット。友人はパーカー。

「なんとかカジュアルを素敵に着こなす方法は???」

で、話した結果、答えは、

「もういい大人なので、カジュアルな時ほどアクセサリーをちゃんとする。」でした。

うん、これだけで全然違う。




上の写真は買い物中にもらった夏服のカタログ。(ぐちゃぐちゃですみません。)

本当は、6番とか8番みたいなコーディネートが理想なんだけどなぁ。。。

似合うかどうかは別として。


TOPS : AMERICANA
SHOES : new balance M1400



(関連記事)
『H&M』で春のお買い物
new wallet
ママになってできること
mature ha.「BOXED HAT」
ひとり時間のお買い物



2 comments:

  1. こんにちは、はじめまして。
    いつもブログ拝見しています。
    お写真もカッコよくて何から何までスタイリッシュで素敵です!
    ボーダーがお好きなEkoさん、
    ご存知かと思いますが
    今週日曜日、由比ヶ浜通りでボーダーフェスティバルなる
    イベントが開催されますよ。
    これからも楽しみにしています。

    あ、ご主人さまのも読んでますよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 凜ははさん、はじめまして。コメント嬉しいです!ありがとうございます!
      夫のブログも読んでくださっているとは恐縮です(^^)
      実は私も鎌倉に引っ越してきてから、凜ははさんのブログで鎌倉情報をチェックさせていただいてましたー!
      ボーダーフェスティバルとっても気になるイベントですね〜♪ぜひ行ってみたいです!
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

      Delete