お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, May 14, 2014

双子のボーダーカットソー


今日は午前保育だったので、
久しぶりにスワニーのおにぎり広場でお弁当。

ここはいつ来てもお手入れがされていて、
季節の植物が楽しめて大好きな場所です。


話は変わりますが、双子の息子たちが着ているボーダーカットソー。

実は先日、わが家に遊びに来てくれたお友達が手作りしてくれたプレゼント。

とってもかわいくて、ボーダー好きとしてはたまらない。

これからの季節に大活躍しそうな七分袖で、
前後がわかるようにタグまで。
突然のプレゼントに、嬉しくてちょっと興奮してしまいました。

作ってくれた彼女は洋服やバッグなどを作るお仕事もされているのだけど、
いつも手作りの洋服を素敵に着こなしていて、
お話してると私もウズウズしてきて、楽しくなります。

しかも、お料理上手で、
夫も息子たちも彼女の手作りチーズケーキに大喜びでした。もちろん、私もっ。







鎌倉に引越してから、手作りのものをいただく機会が増えました。

大家さんや、ご近所の方からも。
息子たちの幼稚園でもいろいろ手作りしている方も多くて、
洋服や雑貨、お菓子にジュース、アロマの虫よけクリームなどなど。

そんな嬉しいいただきものをすると、
つい、できない私でもちょっとやってみようかな、という気になってきます。


(関連記事)
ようやくできた双子の入園グッズ
おとこの子の入園グッズ
1玉で編める「ハニカム柄のヘアバンド」
双子の息子と手作りクッキー
1〜5玉で編める冬こもの



No comments:

Post a Comment