お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, November 13, 2013

こどもゴハンに『fog linen work』のリネンコーティングトレイ


息子たちの食事用に『fog linen work』の「リネンコーティングトレイ」を買いました。

小さなカップやカトラリーをキッチンカウンターでセッティングして、
そのままテーブルまで運べるように。

サイズはM。

メインのお皿、カップ、小鉢、カトラリーをのせるのにちょうど良いサイズです。

今までは食事中に手に着いた料理を、
テーブルにこすりつけたりすることがあったのだけど、
自分の食事スペースがはっきりしたせいか、少し減ってきたような気がします。

それと、まだまだ大変なふたりの食事サポートをわたしも楽しめるように。


ついでにというわけではないけれど、
同じ柄の「キッチンクロス」も。

来年から通う幼稚園はお弁当なので、
お弁当包みとして使う予定です。


入園まであと4ヶ月ちょっと。

幼稚園に通う姿を想像して、
入園グッズを準備するのも楽しいです。

でも、予算的なこともあるのでいろいろ考えて選ばないと。






ずいぶん乾燥してきたので、
リップクリームが手放せなくなってきました。

息子の肌も乾燥気味なので、保湿に気をつけなくては。

みなさんもご自愛ください。



※『fog linen work』のグッズはこちらで購入しました。
キナル』さん


(関連記事)
我が家の定番グラス『DURALEX』のBODEGA
双子用のヘルメット『bern(バーン) NINO KIDS』
軽くて使いやすいフライパン『MEYER マイヤープロ』
ついに双子用の電動ママチャリ購入!Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』
邪気も祓う「ハタキかけ」





No comments:

Post a Comment