お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Thursday, November 28, 2013

『CHRISTINA rohde』のバブーシュカ風ヘアバンド


最近のわたしの愛用品。
CHRISTINA rohde』のバブーシュカ風ヘアバンド

キッズ用だけど、大人でも大丈夫なサイズ。

「星とドット」

どちらも大好きなので、
「星のドット」しかも、グレー。
この組み合わせは、見つけたときに素通りできませんでした。




もうひとつは『polder』のスウェット。

最近、ドレッシーな服装からはかなり遠ざかっているような気がするけれど、
子育て中の今はそんな時期なのかな。

息子たちと一緒に走りまわる。

それも大事。ですよね。


(関連記事)
Yak Wool Socks
new in!!
fall nail colors
大切なものと長くつきあう
TEMBEA『CD TOTE』



2 comments:

  1. すっかり寒くなりましたね。

    どちらもかわいい!シンプルだけど、ほんのりかわいらしさがあって、私の中のEtsukoさんのイメージにぴったりです☆
    今の気分にしっくりくるものを選んでいったら、ずっと後にそれを見た時、選んだ頃のことがくっきり浮かんでくると私は思うんです。それが変わっていく方が、振り返ったとき、思い出深いんじゃないかなって。変わらないなら変わらないで、ほんとに私ってこんなのが好きなんだな~と思えたり。と最近よく思います。
    Etsukoさんの変遷、楽しみです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. rikoさん わっ、嬉しい。ありがとうございます!
      今の気分に素直になるのいいですよね。心地良く身につけられるものが、今の自分が求めているものなんだろうなぁと思います。ほんと振り返ったときに、その時のことも思い出せて楽しめそうですね(^o^)

      Delete