お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Tuesday, February 05, 2013

『OXYMORON』の「エスニックそぼろカリー」がおいしすぎる


先日、1人で行った鎌倉雪ノ下の『OXYMORON』。

やっぱり食べられなかったカレーが気になる。

ということで、週末家族4人で行って来ました。

オーダーしたのは
「チキンカリーの辛口」と「エスニックそぼろカリーの中辛」

「チキンカリー」もとってもおいしかったんですが
「エスニックそぼろカリー」がほんとうまいっ!

パクチー、大葉、ネギ、三つ葉がたっぷり。
全部をまぜていただきます。

レモンとナッツがいいアクセントに。

もぅパクチー好きの私にはたまらん旨さでした。

息子たちもデザートのプリンやチーズケーキを食べて満足した様子。
(相変わらず双子長男はミカンを並べてましたけど)


店員さんもこどもに配慮してくださって助かりました。
そのせいかな、お子さん連れも多かったです。

お店はエレベーターのない2階なのでベビーカーは持って上がる感じです。
ウチは2人乗りの大きなベビーカーだったので1階の隅に置かせてもらいました。


はぁ〜また食べたい。

パクチー好きにはおすすめです。







(関連記事)
『OXYMORON』のチーズケーキでカフェタイム


No comments:

Post a Comment