お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Thursday, February 14, 2013

白崎茶会の「シャリシャリショコラ」でHappy Valentine's Day!


今日はバレンタイン。
今年はがんばって手作りしてみました。

私の大好きな本。
白崎裕子著『かんたんお菓子』の「シャリシャリショコラ」

冬季限定のチョコクッキー。

うん、なかなかシャリシャリ感がクセになる。


Romi-Unie Confiture』で買った
イザベル・ボワノさんのかわいいイラストがはいった「Poli-Poli(ポリポリ)」も一緒に。


息子たちにはチョコレートはちょっとどうかなと思って
いつものビスケットです。。。
来年はもう少しがんばろう。


ラッピングもなんとか完成。
喜んでくれるかな〜。




くまちゃんにもあげてる。


(関連記事)
双子も大好き白崎茶会のオーガニックレシピ『かんたんお菓子』のヘタスコーン
乳製品も卵も使わない サクサクおいしい白崎茶会のきなこクッキー
『かんたんお菓子』のビスケットで息子とtea time
鎌倉土産は『Romi-Unie Confiture』の限定ジャム




No comments:

Post a Comment