お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, August 27, 2014

SUMMER #2


お盆休み中に学生時代の友人家族と由比ガ浜のタイ村へ。
おとな8人、こども7人の総勢15人。

砂浜で遊んだり、かき氷を食べたり。
こどもたちは元気すぎて、おとなたちは少々バテながらもスパイシーなタイ料理とビールをおいしくいただきました。




その後、となりの海の家へ移動。

誕生日の近かった私のお祝いもしてもらって、
友人からプレゼントや屋台の方から特製カクテルもいただき、嬉しい一日になりました。




途中、友人の6歳になる娘ちゃんが私のカメラでみんなを撮影。(↑2枚の写真)
私とは違う彼女の視点でとらえた写真は新鮮で不思議な魅力がありました。


この日集まった友人たちは学生時代みんな東京に住んでいて、
朝までクラブで飲み歩く、なんてことも多かったのだけど、
それがいつの間にか、みんな湘南エリアに住み、こどもと一緒にビーチサンダル履いて海の家に集まる。

すっかりいい年頃になった今、
このゆるい感じの飲み方が私にはちょうど良いのです。


 (関連記事)
SUMMER #1
夏休みのランチ
A FEW THINGS
夏のカレーとバーベキュー
A FEW THINGS



2 comments:

  1. わお。私も先週日曜日タイ村いって来たとこー。その数13人!(大人7人、子ども6人)賑やかだから少々子供が騒いでも大丈夫だし、飽きたら海へ行けるし なかなか良いよねぇ。うちは夜に行って、チビッこたちは夜の海に妙に興奮!(笑)9月1週目くらいまでは海の家やってるみたいよー。そして今週土曜日は材木座海岸の盆踊りだって♫

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうだったんだ〜!うちはお盆休みの週末だったから、すっごい混んでてびっくりしたよ。
      ほんと飽きたら砂遊びできて大人は助かるよね。9月になったら空いてていいかも〜♪夕飯食べに行きたいわ(^^)
      盆踊り楽しみだよね。晴れますように〜!

      Delete