お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Monday, August 11, 2014

A FEW THINGS












1. パリのお土産でいただいた缶詰。タラか何かの魚なのだけどハーブが効いててバゲットにぴったり。
2. 回覧板と一緒におとなりさんから頂いたパラダイスアレイの食パン。トーストしてパリッとうまいっ。
3. 北海道に住む親友が送ってくれたつやつやでかわいいサクランボ。あんまり美味しいので息子たちにあっという間に食べられたー。いつもありがとう。
4. 鎌倉の花火大会。今年は幼稚園のお友達のお家から。みんなで持ち寄った料理で豪華な宴会に。
5. 江ノ島に住む学生時代の友人宅へ。ベランダで突然始まったこどもたちの演奏会。ちょっと離れたところから参加する恥ずかしがり屋の双子長男。
6. ちょっと大きすぎたかなと思ったカゴバッグ。海やプールに親子3人分の荷物を入れると意外とちょうど良かった。肩掛けできて便利。
7. Run run run! お揃いの帽子でご近所のかわいい女の子と一緒に。つたない言葉で交わすおしゃべりに癒された。


(関連記事)
夏のカレーとバーベキュー
A FEW THINGS
はじめての梅しごととホーリーバジル
屋上のガーデンテラス
Souvenirs from Switzerland



No comments:

Post a Comment