お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Saturday, September 08, 2012

LIBERTY 『Cars』で手作りこども服「おとこの子のカットソー」

LIBERTY PRINTの布。
見ているだけでワクワクします。


実は洋裁を始めるまではよく知りませんでした。

生地を買いにお店に通ううちに
棚に並ぶLIBERTY PRINTが気になって。


それぞれの生地につけられた名前も素敵。

Poppy&Honesty』『Pauly Parrot』『Robin
こんな生地で何か作りたいな。

ほんとは自分の服もLIBERTYで作ってみたいけれど
ちょっと似合わない気がして。。。

なので、手始めに双子の息子たちのカットソーをつくりました。
柄は『Cars』

パターンは手持ちの服を元にして。




夏は1枚でさらりと。

これからの季節は
長袖のトップスの上に羽織る感じで1年中着られるかな。



こちらは『Jolee』
女の子だったらワンピースやスカートにしたら素敵。

でも、私には可愛いすぎるので
何か小物を作る予定です。

カメラのストラップとかいいかな。



No comments:

Post a Comment