お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Wednesday, July 23, 2014

『CHEFS PANTRY』at BORN FREE WORKS


先日の記事で書いた『CHEFS PANTRY』のイベントに週末ひとり時間をもらって行ってきました。

海の家が賑わう由比ガ浜海岸を横目に『BORN FREE WORKS』へ。
イエローがかわいいビルの一室は『The Tastemakers&Co.』のグッズでいっぱいでした。

シンプルなロゴとパッケージのデザインが本当に素敵。

いつもよく行く『LONG TRACK FOODS』のロゴの赤も、
ゴシックの文字もやっぱり好き。


お店の方が「今日は双子ちゃん来ないの?」と、
覚えてくださっていてちょっと嬉しかったです。

今回は美味しそうな食材にかわいいグッズがたくさんあって随分悩んだのですが、
海へのお散歩にぴったりの「SUMMER IN A JAR」のビーチバッグと、
かんたんで美味しいとおすすめの「コーンブレッドミックス」を買いました。

ビーチバッグはこの夏大活躍しそうです。

ちなみに『BORN FREE WORKS』では7月25日(金)から29日(火)まで
「RIE SHIKIYA cnr by chahat」の素敵なビーズが並ぶそうですよ。

夏にぴったりのビーズアクセサリー気になります。









LONG TRACK FOODS』にはスタイリストの岡尾さんもいらっしゃって、
今年も8月最後の週末にかき氷イベントをするそうです。

昨年はうっかり行けなかったので、今年はおいしいかき氷食べたいな。

いろんなイベントの予定を手帳に書き込む、
夏のはじまりっていちばん楽しい。


そして、今日は鎌倉の花火大会。
食材の買い出しに行ったら朝からみんなどこかソワソワしている感じです。

みなさんも楽しい夏休みを。


(関連記事)
こどもと楽しむ夏のアート展
『CHEFS PANTRY CAFE』The Tastemakers&Co.
Good Morning Kamakura
FATHER'S DAY
『鎌倉ちょい呑みフェスティバル』



No comments:

Post a Comment