お知らせ

【お知らせ】サイトのURLが変わりました。

新しいURLは
http://letitshineonme.com/

このページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている方は、お手数ですが、再登録をお願いいたします。

Friday, April 04, 2014

『H&M』で春のお買い物


先日、息子たちの入園準備もかねてテラスモールへお買い物。
春物を『H&M』で追加しました。

いろいろ考えて買ってきたものの、
気がつけばほとんどネイビー。。。自分でもびっくり。

白、黒、グレー、カーキにベージュ。そして、ネイビー。
そんな私の地味なクローゼットの影響か。

まぁ、今回は質より量ということで。
手持ちのカラフルな服と合わせようと思います。

まずは、名前を書かないとね。(頭痛い。。。)




ついでに、私も少しだけお買い物。

『H&M』でショルダーバッグとリングとカチューム。
そして、『ユニクロ』で白のスキニーデニムを。






春は白が着たいけど、子育て中には厳しい色。
期間限定で安くなっていたので、これなら汚れを気にせず履けるかな。

ショルダーバッグは毎日の送り迎えにお財布と携帯だけ入れて。
両手が使えるし、合皮だから雨でも気にせず使える。

アクセサリーは相変わらずゴールドな気分なので、
幅が違うリングをいろいろ変えて楽しもうかなぁと思ってます。

もう、すっかり春ですね。
クローゼットの中身も見直さないと。


(関連記事)
春の服は?
new wallet
ママになってできること
mature ha.「BOXED HAT」
ひとり時間のお買い物



No comments:

Post a Comment